■■■ 一般大会エントリーフォーム ■■■
《注意事項》必ずお読みください。
(1)申込みは代表者が所定の申込書にて作成し、エントリーフォームより添付ファイルで送付して下さい。
(2)申込書は代表者が所属団体でまとめて作成し、オンライン申込みは1回/団体として下さい。
※複数の申込みとなった場合は2回目以降の申込みを受付けない場合があります。
(3)参加料の入金は県協会から連絡があるまでお待ちください。←大会の開催決定後に入金願います
※参加料が確認できない場合、エントリーを取消す場合があります。
(4)加盟団体所属者以外は賛助会員としてエントリーして下さい。
(5)オンライン申込みは「エントリーを受付けました」という表題のメールが受信されれば終了です。
(6)代表者宛に送付された上記(5)の返信メールは当日まで保管して下さい。
■■■ 重要事項 ■■■
(1)エントリー受付け後には必ず「エントリーを受付けました」というメールを送付しています。
(2)24時間以内に受付完了メールが届かない場合は、必ず委員会(tournament2006@opta.jp)まで連絡ください。
(3)大会申込み締切り後の問合せには応じられない場合があります。
(4)問合せの際には受付完了メールに記載されている申込日時と受付番号をご準備ください。