■■■ イベントエントリーフォーム ■■■
   《注意事項》必ずお読みください。
    (1)申込みは保護者が所定の申込書にて作成し、エントリーフォームより添付ファイルで送付して下さい。
    (2)申込書は参加者1名につき1枚、オンライン申込みは1回として下さい。
    (3)事前説明会に参加できない場合は、備考欄にその旨を記述してください。
    (4)オンライン申込みは「エントリーを受付けました」という表題のメールが受信されれば終了です。
    (5)代表者宛に送付された上記(5)の返信メールは当日まで保管して下さい。

保護者氏名(必須)
保護者住所(必須)
連絡電話番号(必須)
受付完了メール送付先(必須)
確認のためにもう一度入力して下さい。
イベント名(必須)
その他(連絡事項など)
申込用紙ファイル添付(Excel形式のみ)【必須】

■■■ 重要事項 ■■■
    (1)エントリー受付け後には必ず「エントリーを受付けました」というメールを送付しています。
    (2)24時間以内に受付完了メールが届かない場合は、必ず担当者(tasaki@opta.jp)まで連絡ください。
    (3)イベント申込み締切り後の問合せには応じられない場合があります。
    (4)問合せの際には受付完了メールに記載されている申込日時とシリアル番号をご準備ください。